まつのきの鉄道旅路

まつもの鉄道旅路

乗り鉄大学生の旅記録。鉄道をメインに乗り方など様々な知識を交えながら旅の様子を綴っていきます。

youtubeへの動画投稿について

みなさんどうも、ご無沙汰しております。

まつのきです。

 

最近はちょっと動画の制作に取り組みはじめ、こっちがそっちのけに…

両立は結構大変なのかもしれません。

 

youtubeチャンネル:まつのきの鉄道旅路

https://www.youtube.com/channel/UCYdAJi1tA7KCbUoZvEBRimA

 

というわけで、今回はyoutubeでのチャンネルの宣伝ということで…(笑)

本日から投稿を開始しております。どこまでやれるかわかりませんが、きままにやっていこうと思っていますので、よければ一回見てみてくださいね!

 

右側のサイドバーにもリンクが貼ってあります。

初回は金沢シーサイドラインについて全駅下車してみたということでやってみました…。滑舌もよろしくはないですね、ハイ。

 

よろしくお願いします。